他にはない旅の穴場や面白いことが目白押し。ラパンのTakさんはカメラマン!わたしも素敵な写真が撮れた!セドナは隠れた感情が出やすい。浄化の大泣きの時、仲間の優しさが染みた〜

偶然はなにひとつない。目にした時からもう旅は始まっている。 すんなり運ぶことも、もしかしたら待つこともあるかも。

しかし!
全て これでいいのだ!とハートを開き受け入れながら信じ前進するのみ。
かけがえのない自分。
かけがえのない人生を堪能する時間にきっとなると思います。

Mさん(女性)

ツアー参加者の感想その2  Mさん

2013年7月 セドナ&グランドサークルツアーに参加されたMさんの声をご紹介します。
ツアーに参加するかどうか?というところから、旅はもう始まっているということに気づかれてました。
ちょうど今連載中の、ひろかっちの最初のセドナ行きのときと似てますね。
是非その揺れる乙女心(笑)をお読みください。

 

 

「旅はもう始まっている」

こんにちは。一昨年ドアーズ主催のセドナグランドサークルツアーに参加しました睦美です。
その時のことちょっと書いてみたいと思います。

ドアーズのお二人からツアーの案内をうけたものの、わたしは躊躇していました。

それは、長期休暇をとってもいいのか、いやその前にとれる?!の問題。
 
看護師をしているので夜勤もある。
長く休むとみんなに迷惑をかける かも。

 

それから金銭的な問題。
急な、しかも大きな金額。
大丈夫なの!?今そんなお金どうする、どうする!!

はたまたパスポートも期限切れ。
手続きには遠方に住む家族にも協力してもらわなくちゃ。
遊びに行くのにそんなこと親にお願いするってわたし悪い娘?

そんな思いと同時に、

セドナにまた行きたい。
グランドサークルでキャンプってどんなん?!めっちゃ楽しそう。
ラパンの二人にも会いたい。

という気持ちの揺れ。

 

でも、「行く」 と決心したら、
あれよあれよと、すべてがすんなりと運びました。

 

もう日が近かったので航空チケットの取り方を教えてもらい、ゲットした時の感動。
(あ、わたしやればできるじゃん笑)
 

上司に相談し休みも調整してもらえた嬉しさ。
(素直に話せば解ってもらえた。もしだめだったとしても後悔ない。
伝えることは大事だし他の人が休みたい時はもちろん協力するわ!)

 

家族の「気をつけて行っておいで」に、「えぇ〜いいの?ほんといいの?!と、
こちらが拍子抜けするくらいの理解と協力に感謝!
(素敵な両親の下に生まれてよかった!ほんとありがとう!)

 

そして、素晴らしい旅を企画してくれたドアーズ、ラパンのみなさん。
参加者のみなさんとの出会いに感謝感謝!

他にはない旅の穴場や面白いことが目白押し。
ラパンのTakさんはカメラマン!わたしも素敵な写真が撮れた!
セドナは隠れた感情が出やすい。浄化の大泣きの時、仲間の優しさが染みた〜

 

偶然はなにひとつない。
目にした時からもう旅は始まっている。
すんなり運ぶことも、もしかしたら待つこともあるかも。

しかし!

全て これでいいのだ!とハートを開き受け入れながら信じ前進するのみ。
かけがえのない自分。

 

かけがえのない人生を堪能する時間にきっとなると思います。