目からウロコぼろぼろというより、目そのものが入れ替わるかと思いました。

— Sさま (2012アメリカセドナ&グランドサークルツアー参加)

LA在住のラパンアドベンチャーズとのコラボ企画で、はじめて開催した「2012アメリカセドナ&グランドサークルツアー」に参加された方の感想です。

***

人生の質は、どんな人に出会うかで、大きく左右されると思うのですが、ラパンアドベンチャーズのTakさん&いづみさんは「この人たちに出会って、流れが変わっちゃったよ!」とハッキリ実感したお二人。初アメリカ旅行で、メッチャお世話になりました。

あの頃、私は人生で1・2を争う憔悴ぶりで、反応は鈍かったと思うのですが、それでも二人の話を聞いていて、目からウロコぼろぼろというより、目そのものが入れ替わるかと思いました。

さらに、彼らを通じて知り合った人たちが、これまた素敵すぎる人たちでした!

本当に、本当にありがとうございました。