言葉にはできない感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

— Mさま(瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏参加)

2015年8月に開催した、うーみん&ひろか「瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏」に参加された方の感想です。今回より装いも新たに、スピリチュアルワーク前より浄化ヒーリングを行い、瀧行をはじめワーク&セラピー三昧の、とことんこころの内面に向き合うワークショップとなりました。

***

ワークがもっと大変なのかと思ったけどそうでもなかったですし、
自分が成長していることを確認できたこと、いろいろ考え方が変わったことがとても良かったです。

旅の経験すべてが楽しかったし、食事がおいしく楽しめました。

以前に少しだけツアーオプション参加した時より、自分が元気になっていることが分かり、
いろんな経験を純粋に楽しめました。

「生きがいを見つけなければ」ということではなく、
その時を楽しめば自然とその流れになっていくと思いました。
(頭では分かっていたけど、そうしてなかったかもと気づきました)

車に酔いやすいのですが、今回の旅では酔いませんでした。
言葉にはできない感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。