お金や愛や自分、パートナーを受け取っても、もっともっと幸せになってもいいと許すことが出来ました。

— Nさま(雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク参加)

2015年3月に開催した、うーみん&ひろか「雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク3Days」に参加された方の感想です。

3日間、ワーク&セラピー三昧のとことんこころの内面に向き合うツアーでした。

***

3日間お世話になりました!

念願の戸隠、やっと来れました。

このタイミング(以前だったらきっと拒否してました)で、この面子に出逢うために今まで来れなかったんだなーって思いました。

本当に全ては必然なんですね。

最後の皆さんからの言葉、とても嬉しかったです。素直に受け入れることができました。

今までいろんなトラウマがあって、自分に自信がなかったのですが、この3日間で自分というペットボトルに余裕がうまれ、お金や愛や自分、パートナーを受け取っても、もっともっと幸せになってもいいと許すことが出来ました。

ありがとうございました!

3日間めっちゃ楽しかったです!
またどこかでお会いできるのと良い報告を楽しみにしています!