自分で壁を作って1人マイペースを好んでいた私が、人を好きになりました。 そして、よく笑うようになりました。

— Aさま(瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏参加)

2015年8月に開催した、うーみん&ひろか「瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏」に参加された方の感想です。今回より装いも新たに、スピリチュアルワーク前より浄化ヒーリングを行い、瀧行をはじめワーク&セラピー三昧の、とことんこころの内面に向き合うワークショップとなりました。

***

瀧行をして、眠さ、ダルさ、目の疲労感が取れてシャキッとしたり、深い内面を見つめる作業で、
体力的にも精神的にも大変だったけれど、変わった後の快感はスゴかったです。
さらに、自分で壁を作って1人マイペースを好んでいた私が、みんなとのおしゃべりがめっちゃ楽しくて、人が好きになりました。みんな繊細で、愛があふれていて大好きだと思いました。
素直に自分の気持ち、ピュアな子供の部分、女性らしい優しさを出せるようになったと思います。
そして、よく笑うようになりました。
頭ではなく、直観や魂の喜ぶことに従った方が良いということにも気づきました。

 

うーみんとひろかっちが24時間、全力を出しきって
ベストを尽くしているという姿勢がビシバシ伝わってきました。
本気、真摯なエネルギーが私を変えてくれたと思います。
「人って本気になると、うーみん&ひろかっちみたいに
ものすごいパワーが出るんだ」と感心しました。

 

またツアーに参加しますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。胸一杯の感謝を込めて!!