すっきりして本来の子供らしい自分が産まれたような気がします。 2年間右肩が痛かったけど、なくなりました。

— Mさま(瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏参加)

2015年8月に開催した、うーみん&ひろか「瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏」に参加された方の感想です。今回より装いも新たに、スピリチュアルワーク前より浄化ヒーリングを行い、瀧行をはじめワーク&セラピー三昧の、とことんこころの内面に向き合うワークショップとなりました。

***

全て初体験で、とても刺激的で、初めての瀧行では、御神体である不動明王の剣でザックザックといらないものは切り捨てられました。転んだ膝のケガの痛みもありましたが、全部楽しかったです。

小さい時のがまんしていた自分や、過去から付いていた男の人のまとわり(サムライ)がなくなり、すっきりして本来の子供らしい自分が産まれたような気がします。

ずっと2年間右肩が痛かったけどなくなりました。 

うーみんさん、とてもとてもありがとうございました。うーみんさんの優しさ心配り皆さんに伝わってます。素敵な旅を楽しい思い出ありがとうございます。戸隠ではカバン持って頂きありがとう~。

ひろかっちさん、初めての瀧行にとても反応していた私に、優しく伝えて頂きうれしかったです。メールのやりとりだけでも心が軽くなったのもひろかっちのお陰だと思ってます。本当にありがとうございました。

また、イベントに参加したいと思います。この旅での出会い忘れません~!!