本当に自分がやりたいと思ったことができて良かったです。 自分はこれでいいんだと自信を持って、素直に前進していきます!

— Yさま(瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏参加)

2015年8月に開催した、うーみん&ひろか「瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏」に参加された方の感想です。今回より装いも新たに、スピリチュアルワーク前より浄化ヒーリングを行い、瀧行をはじめワーク&セラピー三昧の、とことんこころの内面に向き合うワークショップとなりました。

***

スピリチュアルワークは全部良く、全部楽しかったです。
瀧行もできてよかった。またしたいと思いました。

今回参加のメンバーで(スピリチュアルワーク開催)できたこと、参加メンバーみんなステキな人でした。
ツアー中に行ったすべての食事がおいしかったです。

周りの目を気にせず自分がしたいこと、楽しいと思ったことを
していきたいと思いました。
他の人のワークを聞きながら、
自分の中にもある同じ足枷はとっぱおうと思い、
それらを解放することができました。

また、みんなに言ってもらった自分のいいところリストがとても嬉しく、大切にしていきたいです。

参加者のひとりが、私を見てまねしたっていってくれて、うれしかった。
私も人にまねをしてもらえるような人になれたんだなって、
もっと自信をもって周りの人にも接して、私に関わるすべての人と楽しく生きていけたらうれしいな
と思いました。さらに自信がつきました。

うーみん&ひろかちゃん、前回参加したセドナツアーに続きありがとう。
本当にご縁に感謝です。今回もうーみんから電話がなければ行くと決断できていたかわかりません。

本当に自分がやりたいと思ったことができて良かったです。
長野もまた来るよー。

(広島よりツアー参加)遠いので、なかなかイベントやみんなにお会いする機会がありませんが、
セドナツアーの時にお世話になったラパンアドベンチャーズのTakくんやいづみちゃんにも機会があれば会いたいなー。

セドナに行ってからきっと私の人生は変わってきています。
自分はこれでいいんだと自信を持って、素直に前進していきまーす!