楽しかったです!! おいしい食事と温泉!!瀧行のあとの温泉は体へのごほうびでした。 これからは私自身のことをほめてかわいがろうと思います。

— Hさま(瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏参加)

2015年8月に開催した、うーみん&ひろか「瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏」に参加された方の感想です。今回より装いも新たに、スピリチュアルワーク前より浄化ヒーリングを行い、瀧行をはじめワーク&セラピー三昧の、とことんこころの内面に向き合うワークショップとなりました。

***

楽しかったです!! どれも楽しいのですが、まずは瀧行。
しっかり祓われ、清められたと思います。

次はワークの数々。そして、戸隠神社参拝。
いろんな話も聞けてきれいな気持ちで回れたことで、心が落ち着いていますが喜んでいます。

そして、おいしい食事と温泉!! 瀧行のあとの温泉は体へのごほうびでした。

あの瀧は本当に美しいところだと思います。

自分の感情なのに自分の思うままにならない
→同じことがくり返す
→つらい
という苦しさを解放することができたと思います

少し自信がない部分もありますが、
残った分は、でも見つめるのが辛くないくらいになった気がします。

私自身のことをほめてかわいがろうと思いました。

うーみん&ひろかっち、いろんな準備ありがとうございます。

旅の準備だけでなく、参加者の内面を変えるという大きな準備のおかげで
無事にそしてめいっぱい心身ともに楽しませていただきました。

セドナも来年機会があれば(作ってください)参加したいです。
いつも応援しています。