自分は自分のままでいいことに気づきました。 心のカベが3日間で取り払われました。

— Yさま(瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏参加)

2015年8月に開催した、うーみん&ひろか「瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏」に参加された方の感想です。今回より装いも新たに、スピリチュアルワーク前より浄化ヒーリングを行い、瀧行をはじめワーク&セラピー三昧の、とことんこころの内面に向き合うワークショップとなりました。

***

自分を開放できたこと。
瀧行で、体の中の毒や悪いものをそぎおとせたこと。
神社の中で寝たことがとても良かったです。

また、スピリチュアルワークを通じて、他の人たちの考えやものの見方が
まるで自分のことのように思え、自分に返ってくると分かりました。

食べるものすべてがおいしかったです。

スピリチュアルなワークは初めての体験でしたが、
自分の心の奥底にある毒や膿、闇に
ダイレクトに針をさしてもらえたことによって、
今まで苦しんできたことや、自分の思いを正直に吐露することができました。

 

「自分は自分のままでいい」ことに気づきました。
自分が思っているように周りも動いているから、もっと気をラクに持とうと思いました。
心のカベが3日間でとり払われました。

ひろかっちに、4月のDOORSイベントのときに戸隠のことを教えてもらった時から、
自分は必ず行くと思っていました。

今回、「必然」という言葉を聞き、とても気に入りました。
「ものごとはすべて必然」と考えられるようになってきました。 

出発約10日前に、へんとうせんの手術をし、退院したのが、
出発2日前でギリギリでしたが、なぜか「必ず私は行ける」という気持ちが私にはありました。

のどの痛みも3日目の今は、ほぼ感じなくなりました。
うーみんさんは4月のイベントの時は、自己紹介のときに泣いていたので、
あまりどういう人か分かりませんでしたが、今回よくおしゃべりして、おもしろい人だな~と思いました。

ありがとうございました! 今度はセドナに行きたいです。