DOORSツアー特設サイトー2015 USA Sedona&Grand circle TOUR

sedonasite

DOORSひろかっちです。

DOORSツアー特設サイトー2015 USA  Sedona&Grand circle TOURは、
現在のDOORSサイトリニューアル前に制作したサイト。
旧サイトから新サイトへの移行を未来の視野に据えた、斬新なデザインです。

横浜での特設サイト打ち合わせのとき、ゆうこりんから見せられたデザインや構想に、
思わず「カッコいい!新鮮!!」と言ったのを覚えています。

二人で、この旅のコンセプトやテーマを出し合って、私も記事を書きました。

もちろんこの旅は、「史上最高の旅!」とうたったとおり、パーフェクトで生涯記憶に残るものになりましたが、特設サイトでは今までのツアーの様子を美しい写真とともに楽しめます。

特設ブログでは、ゆうこ&ひろかのリレー連載「セドナで何が変わったか?」やツアー参加者の声、アメリカフリーウエイの魅力など旅した土地の紹介をしていますので、ぜひご覧ください!
とくにリレー連載でのセドナにたどり着くまでのストーリーは、「面白い!」とファンの多い人気連載でした(^^)

 

「旅は、どこに行くかが重要ではなく、「どんな思いを持った人と」どの地へ行くかが、
その後の人生を変える鍵になります。
パワースポットに行って人生が変わる人は、
その志を持ち、決断をした人なのです」。

―特設サイト内Message from tour navigator より

 

次のチャンスには、ぜひ一緒に旅をしましょう!

sedona2015_group1