うーみんのSkypeシェアリングお話会開催!

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月17.18日はうーみんのスカイプ(ネット電話)を使った
シェアリングお話会でした。

ドアーズの案内では、怒り、ということに
焦点を置いたお話会の説明になっていますが、
ただそれだけではない、お話しする人数や雰囲気によって
その内容が全く違うのがこういった会の面白いところです。

参加された方の声


率直に、ただ単純に話せて楽しかったです。
シェアリングって、頭で考えて、どんな話が出てくるんだろうかとか
誰がくるんだろうかということを含めてやってみないとわからないけど
いつも大事なものを、毎回もらえた気がしています。
また参加したいし、うーみんさんのガイドで瀧行も行きます!
ありがとうございました。


   
   
シェアリング会なんていうとなんか大げさに構えてしまいそうでしたけど、
   一見ふつうにみんなで話をしているだけで、でもやっぱりテーマがあって、
   単なる世間話とも違うというのが面白かったです。
   また、お話した相手が実際にかなり離れた場所に住んでる人だったのが
   よけいにスカイプってすごいな、なんて思いました。




うーみんより

楽しい時間をありがとうございました。
主催者として、こんなに楽しいことはない。
人といろいろな深い話をして、みんなに満足してもらえたら
自分もよりうれしいと感じました。

今日の話で出て来たこと。
バカになる、枠を外す、ということ。
社会人時代と今の格差。

世の中でしがみついてる人っていっぱいいるけど
手放すっていうとをもっと言っていっていいんだなと
改めて思えたのでよかったです。


次回の開催は7月15.16日を予定しています。
是非ご参加くださいね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doorstravel.com/MT5/mt-tb.cgi/23

コメントする