イベント&ツアー報告の最近のブログ記事

旅するような1日を過ごそう!
プチ旅&DOORS体験のできるスペシャル企画です。

☆☆即決申込みはこちらのフォームから☆☆
http://my.formman.com/form/pc/cvlZhOalTucH40ME/...

******************

2011年2月22日にスタートしたDOORS。サイトがオープンしてからちょうど3年になるこの日に、ポットラックランチパーティ&自然を感じる1日イベントを開催します。

"ポットラック"とは、おかずの一品持ち寄りのこと♪
みんなでいろんなおかずやご飯もの、ドリンクやサラダなど、買って来たものでも手作りしても、とにかく何でもいいから食べ物・飲み物を持ってきてもらい、そのバリエーションを楽しみながらみんなでランチをします。人数が増えれば増えるほどそのバリエーションも増えて、見た目も舌も満足するランチパーティにきっとなるはず!

今回の開催場所は、海の向こうに富士山や伊豆大島が見える、神奈川県のパワースポット"葉山"。都内からもほどよい距離で、日常の続きのような、どこか遠くに来たような、そんな旅気分を味わえる素敵なところです。

持ち寄りランチパーティーのあとは、ドアーズメンバーとプチツアー。会場から徒歩5分程度の海辺をお散歩したり、富士山の絶景ポイントがある裏山に軽いハイキングに行ったり。そのままお部屋でのんびり参加者同士お話をしていても大丈夫。

また、ひろかっちによるからだをほぐす動く瞑想「自力整体」体験や、地元人ゆうこりんによる葉山のステキなお店やスポット案内、うーみんによるプチカードリーディングなども体験できます☆

初めて参加大歓迎!ひとりでの参加も大歓迎!
お友達や家族・お子様と一緒に来ても、もちろんOK!遊んで、食べて、語って。自然の中でのんびり楽しむ、旅するような時間を過ごしに、是非ご参加ください。
 

 【ドアーズ3周年記念 旅するような一日を過ごそう!ポットラックパーティー】

日時:2月22日(土) 午前11時30分〜16時頃(途中参加・退場可)

集合場所:葉山・一色海岸周辺(JR逗子駅よりバス15分程度)参加者の方に詳細別途ご連絡します

参加費:3,500円(2名様以上でお申し込みの場合は1人あたり3,000円)小学生以下は無料・当日現金支払い

持ち物:食べ物一品(4〜5人分くらいの食べ物。主食でも、
おかずでも、お菓子でも、果物でもなんでもOK!作ってきても、買ってきても、もらいものでも☆)

☆☆ 仲 間 割 引 あ り ま す ☆☆

せっかくだから誰かお友達を誘って来られませんか?今回のポットラックパーティでは、たくさんの人に集まって、出会いと交流の場を広めてもらいたい、との考えから、お2人様以上で申込される方は、通常3,500円の参加費がそれぞれ500円OFFのおひとり様3,000円の仲間割引価格を適用することにいたしました。複数人同時にお申し込みされる場合は、お申し込みフォームの備考欄に参加者全員のフルネームをご記入ください。

お申込み: 下記のドアーズの申し込みフォームに必要事項をご記入の上送信ください。


******************
☆☆当日のスケジュール☆☆

 11:30  葉山の一色会館集合、受付
 持ち寄った食べ物を部屋に置いて身軽に周辺散歩、土曜朝市、森山神社参拝、おしゃべりタイム

13:00  広間集合、ポットラックランチ
 おしゃべりタイム
 うーみんのプチカードリーディング
ゆうこりんの出張カフェタイム

14:30ころ~ 海辺の散歩や山へのプチトレッキング
ひろかのプチ自力整体

16:00ころ 終了~♪

 ※スケジュールは、天候や参加のメンバーにより、変更することがあります。決まったスケジュール通りではない、当日の感覚で決める旅のような一日を楽しんでください☆



doors_party01.jpg
これは去年のポットラックパーティの様子。場所はちょっと変わりますが、海辺のお散歩はマストです!

doors_party02.jpg
買ってきたものでも手作りしても何でもOK!気軽な気分で楽しみましょう☆


2013年、1月の戸隠&皆神スピリチュアルワーク3Days開催に引き続き、
2月もドアーズイベントは続いています。

1月22日(火)2月19日(火)平井美鈴のやさしいヨーガレッスン
2月21日(木)ひろかの自力整体 ワンダー☆ボディトーク

といった定期イベントの他にも、

1月17日(日)には、ドアーズ2周年記念!ポットラックパーティーを
モアナブルーサロン(ゆうこりん自宅)にて開催しました。

IMGP0006.jpg

その時の様子を含めてゆうこりんプライベートブログに書いていますので、よかったら
読んでみてくださいね。 →チリも積もれば・・・ドアーズ2周年

そして3月後半、春分の日に合わせて、ひろか&うーみんのワンダーツアー2013春分

「参加するのは、今、なんじゃないか?」って思った方、
なかなかお休みも取りにくい日程だったりしますが、是非その試練も乗り越えて
是非、旅の仲間に! そこには素晴らしい経験が待ってます☆彡


ドアーズひろかっちです。

2013年1月11日~13日。
うーみん&ひろかのワンダー☆ツアー。
戸隠&皆神スピリチュアルワーク3days。

満員御礼!参加者5名を迎え、私たち2名合わせて、計7名で旅をしてきました。

DSC06086 (800x600).jpg

旅の楽しさのなかに起こった、こころの大きな解放。

流した涙も、心から笑った笑顔も、すべてが宝物。

一期一会で旅したメンバーにとって、この旅が、人生の新たな扉を開く旅であったことを願ってやみません。

魂の旅を重ねるごとに、生まれ変わってゆく私たちの清らかさは、永遠です!


旅の様子を、ひろかっちのブログにしたためました。

どうぞプロローグからエピローグまで、どうぞお楽しみください(^O^)/


この戸隠ツアー。今年は、3月にも開催予定です。興味のある方は、ぜひご一緒に!!

そして、セドナ&グランドサークル8日間へと続きます。

「今だ!!」と感じる方は、その直感にまかせて、飛びましょ~♪


*****

静かなわくわく「ひろかっちの幸せレシピ」での報告。

☆企画裏話とドアーズひろかの思い。プロローグに変えて。


☆1日目。


☆2日目。


☆3日目。


☆エピローグとロケハン。


ドアーズひろかっちです。
12月20日(木)、年内最後の自力整体ワンダー☆ボディトークを終えました。

エネルギー変化の前触れか、いつもにまして、ゆるんだ感覚。
深くじっくりほぐして、最高に気持ち良い時間でした(o^O^o)

都内のみにとどまらず、マウイ島やセドナなど、自然のなかでもおこなう機会にも恵まれました。

今年1年、様々な方とご縁をいただき、ご一緒できたことに感謝しています。

参加の皆さん、ありがとうございました!!


頻度や形態が変わるかもしれませんが、からだとこころをほぐす動く瞑想の時間を通して、楽しくつながってゆけたらと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。


ちなみに、2013年1月には、「うーみん&ひろかのワンダー☆ツアー 戸隠&皆神スピリチュアルワーク3days」にて、
長野県の皆神山で自力整体を行う予定です。
場所を変えて、エネルギーいっぱいの時間を体験してみたい方は、ぜひ旅をご一緒に(^^)

ではでは、よいお年を~♪
アメリカセドナ&グランドサークル帰りのひろかっちです。

「こころのドアを開く旅。」ドアーズ×「答えは旅の中にある。」ラパンアドベンチャーズのコラボだけあって、
パワフル軽快!

それはそれは、素晴らしい旅でした。

その様子は、私のブログでもシェアしています。その1~6+エピローグはこちらから〜!

ゆうこりんは、その内面をシェアしてくれています☆


今後も、ふたりのブログやフェイスブックなどでも、どんどんシェアしていくと思うので、
ぜひお楽しみください♪

***

さて、セドナにあるボルテックス(エネルギーの集まるところ)のひとつエアポートメサでは、
リクエストにお応えして、サンライズとともに自力整体。

天と地とつながる瞑想とともに、セドナのエネルギーをからだ中に染み込ませてきました。

日々、揺れるこころ。
外界で何が起ころうとも、穏やかなこころで過ごす自分軸を取り戻す時間。

動く瞑想・自力整体は、そんな時間を提供しています☆

sedona-jiriki.jpg


まだまだ旅の余韻のなかにあるまま、毎月恒例の自力整体ワンダー☆ボディトークを、三軒茶屋で開催。
今回は、午後開催だったため、少人数でしたが、アメリカ帰りのエネルギーもたっぷり注入。

オラクルカードリーディングでのプチメッセージもお伝えしたくなり、
始める前には、それぞれの「今」へのメッセージをお贈りしました。

今後も、ドアーズ主催の自力整体に関しては、カードによる宇宙からのメッセージもプレゼントしながら、
こころとからだをほぐすレッスンにしようと思っています。

毎回、お楽しみに♪

jiriki_card.jpg


そして、今回は、終わった後、ゆうこりんが見つけてくれた三軒茶屋の素敵なカフェで、
まったり食事会。

アメリカセドナ&グランドサークルツアーの旅写真や裏話をシェアして、
楽しく心地良い時間を過ごしました。

私が撮ったエネルギーいっぱいUFO?!写真や巨大な美しい彩雲写真も、大好評でした(笑)

さまざまな機会にシェアしますので、
ドアーズのイベントやゆうこりんやひろかっちが個人で開くワークショップやイベントも、
これからもチェックしていてくださいね~(^O^)/

****

次回の自力整体ワンダー☆ボディトークは、
12月20日(木)19時~21時、代官山の予定です。

2012年最後のワンダー☆ボディトーク、ぜひご一緒に!!


*****

それから、リクエストがあったので、
来年2013年1月か2月の新月に、
長野在住うーみん&ひろかっちプロデュース、
雪の戸隠ワンダー☆ツアー(解放と開花のワークショップ付き)を開催予定、企画検討中です。

興味のある人は、そちらの動向もチェック、チェック、チェックです!!
10月18日(木)、ひろかの自力整体ワンダー☆ボディトークを開催しました。

参加のみなさん、ありがとうございました!


今回は、杉の香りが心地よい三軒茶屋の小川ラボスタジオにて。

木の温もりが、気のめぐりをいっそう良くして、最高に気持ちいい時間になりました。

雨のおかげもあり、深~く、じっくりほぐせ、涙やら鼻水やらで、大量デトックスが起こったメンバーも(笑)

からだをいたわる時間、元気に活動するには必須。

また来月も、からだとこころの声を聴きに集まりましょう\(^o^)/


****

次回は、会場の都合で、変則的に夕方におこないます。

三軒茶屋の小川木材ラボスタジオにて、11月15日(木)16時~18時。

終わったあとには、せっかくなので、食事会も開きます♪18時半すぎくらいからの予定。
食事会だけの参加も歓迎です(^^)

報告会ではありませんが、ドアーズ2012年秋のスペシャルツアー、アメリカセドナ&グランドサークル帰りのエネルギーをお楽しみに!

by ひろかっち
ドアーズスタッフひろかっちです(^^)

報告ブログを書き上げるが、ずいぶん遅くなってしまいました。

ドアーズの長野在住うーみんとコラボで、8/17-19瀧行&お社に泊まる戸隠・諏訪大社ワンダー☆新月ツアー開催しました。

参加者3名。

私たちを合わせての5人の濃厚な旅でした。

togakushi1 (800x600).jpg

不動明王にもういらないものを「断ち切って」もらった瀧行。

2012081715050001.jpg

どひー☆

初めて、雨の中で、瀧に打たれました~(>□<)


今回は、うーみんも私もワークショップとして旅を進めたので、瀧行の前にも「怒りと悲しみを吐き出す」ワークを入れて、分かち合ったり、それぞれが内観することになった旅でした。

togakushi3 (800x600).jpg


ミラクル体験を何度も繰り返しながら、旅を続けることになった5人。

それぞれの中で、少しずつ「何か」が変わり始めていきました。

2日目の戸隠神社奥社の参道は、何度訪れても、また来たくなる場所です。

やっぱり、この異空間。大好き(>▽<)♪

togakushi4 (600x800).jpg


泊めていただいた皆神神社の御神前でのワークショップでは、潜在意識に対話するワークで、今の課題が浮き彫りになり、それぞれの中で、もういらないものが流れていきました。

ほんと、めっちゃ濃い、いや、濃すぎる時間だったぁ(>O<)

togakushi6 (800x600).jpg


3日目の諏訪大社では、男たちの命をかけたパワーもいただき、新たな人生への旅立ちを感じました。

みんなのこれからが、とっても楽しみ(^^)

すでに、目に見えた変化報告をもらったりして、嬉しい限り♪

一期一会の出会いのなかで起こる化学反応。

一緒に泣いて、笑って、語らい合って、爆笑して♪ミラクル連続の旅になりました!

togakushi8 (800x600).jpg


参加のみんな、共同開催のうーみん、素晴らしい旅をありがとう!!

お籠りから明けたこの旅、エネルギー全開を体感するセドナ&グランドサークルの旅へ続きます!

旅人ゆうこりんへバトンタッチ♪もちろん、私もサポート役を買って出て、ついて行きます(笑)

さらなる人生の扉を開けに、さぁご一緒に!!(旅は、2012/11/1-10だよ!)

詳しくは、ドアーズのサイトにて。こちら↓



*****

ひろかっちのブログで瀧行&戸隠ワンダー☆ツアーの記録を連載しました。

ぜひ、ご覧ください(^^)

ドアーズ旅のあと。プロローグ

たびのあと。1日目。

たびのあと。2日目。

たびのあと。3日目。

たびのあと。エピローグ。

たびのあと。みんなの感想。


ドアーズスタッフひろかっちです。

9月20日(木)、代官山でひろかの自力整体ワンダー☆ボディトーク、開催しました。

今回も、初体験の方を二人迎えてのレッスン。

気持ちよくほぐれて、帰りは、みんな「ほえぇぇ~」となっていました。

まだまだ暑いですが、季節の変わり目。

めぐりを良くして、変化に対応できる身体へ。

参加のみなさん、ありがとうございました!

また来月も一緒に、気持ちよくなりましょ~(^O^)/

DSC05094.JPG

****

来月は、10月18日(木)19時~21時、三軒茶屋の予定です。

Photo

  • 1546270_705821806115973_1839250458_[1].jpg
  • 995296_469794346463602_1757139420_n[1].jpg
  • 3799_507022032743642_1272351355_n1[1].jpg
  • 1526473_507031769409335_1940883112_[1].jpg
  • 1479515_505853202860525_1616300774_[1].jpg
  • doors_party02.jpg
  • doors_party01.jpg
  • 2012081715050001-thumb-520x925-514[1].jpg
  • DSC00209 (800x532).jpg
  • DSC00175 (800x532).jpg