「答えは自分の中にある」ということが身をもって体験、体感できて楽しかったです。

— Nさま (秋の戸隠&皆神スピリチュアルワーク参加)

2014年10月に開催した、うーみん&ひろか「秋の戸隠&皆神スピリチュアルワーク3Days」に参加された方の感想です。

美しい妙高山を眺めながらの黒姫高原でのワークが印象的なツアーでした。

***

3日間、とても濃い時間でした。自分と向きあう方法をしりたい、向きあうことに集中する時間をとりたいという思いからのこの旅。

かなり脳が疲れたけれど「答えは自分の中にある」ということが身をもって体験、体感できて楽しかったです。

また、思いもよらないことが苦しい自分の原因の一つだったことがわかり、本当にびっくりしました。

現象と感情、行動、思考を見きわめて機嫌のよい自分でいられる状態をコントロールできるよう意識して実践していきます。

参加のみんなも、ものすごく強くて、かわいらしくて、まとめるとみんなすごーーーくいい子で、一緒に涙したり大笑いしたり、おいしいものを食べることができてうれしかったし、ありがたかったし、楽しかったです。

人間てやっかいなことも多いけど、愛すべきかわいい存在だなぁと実感したし、今後の可能性がとっても楽しみです。

ひろかちゃん、うーみんさん、いろいろ大変だったと思うけど、ありがとうございました。

また、遊びましょう!