旅から帰った私は就活を始め、1ヶ月以内に会社の雰囲気も人間関係も良い会社に決まりました。周りにどう思われるかとかも気にせず、自分の思う事を素直にやっていってます。

— Yさま (2015アメリカセドナ&グランドサークルツアー参加)

2015年2月に開催した、DOORS×LA-Panコラボ開催の「2015アメリカセドナ&グランドサークルツアー」に参加された方の感想&オススメ文です。ラスベガスからセドナ、モニュメントバレー、サンタフェ、ホワイトサンズ、メキシコ国境のエルパソまで駆け抜けた、約2000キロの壮大な旅でした。

DSC04563 (1024x680)

***

1年程仕事をしていない状態にあった私は、素敵な人生にしたい、行くなら仕事をしていない今しかないと思い参加しました。
スタッフも参加者も誰一人面識のない中で参加しました。

ひとりで参加する事にドキドキや不安がある人もいると思いますが、ドアーズの旅は大丈夫!
スタッフも参加メンバーもみ〜んな旅を楽しむという同じ目的で参加するので、すぐに仲間になって楽しめます。

出発するまでのドキドキや不安も楽しみましょう。準備などで不安な事もどんどん聞いて解消していきましょう。

私は周りにどう思われるかとか気にするほうでした。
だけど、参加するって決めてからは気にせず、いちいち聞いて準備を進めました。み~んな優しいので誰かが返信してくれます。

そして私はセドナのベルロックのうえで
「私、どこにでも行けるー」って言っちゃいました。
本当にそれまで悩んで考えていた事がちっぽけなものに思えました。
そんな事で悩んでる自分が馬鹿馬鹿しくなりました。
素敵な人生に向かって進んで行こーって!

旅から帰った私は就活を始め1ケ月以内に決まりました。会社の雰囲気も人間関係も良く、ストレスの一切無い会社に。
周りにどう思われるかとかも気にせず、自分の思う事を素直にやっていってます。

最後に。
DOORSに加え、LA-PanのTakくんといづみちゃんとの旅は他の旅では味わえない特別なものに出逢えます。
参加を決めた人、まだ迷っている人が良いタイミングで旅を楽しめる事を願ってます。