12193835_854318658013976_7698457795497214953_n[1]

05 Nov セドナ説明会&ポットラックパーティ開催しました!

2015年11月3日、「2016アメリカセドナ&ツーソンツアー」開催に向け、セドナ説明会&持ち寄りポットラックパーティをDOORSゆうこりんの海辺のサロンで開催しました。

20名が集まり、楽しいひとときでした!
DOORSうーみん&ゆうこりん&ひろかっち×LA-PanのTak&いづみ、 全員が集結するレアな一日。 私たちに会いに、遠方からもたくさんの方に集まってもらい、 ありがとうございます*\(^o^)/*

10888481_731899256940965_2200325611024190657_n[1]

天気もよくて暖かく、海も穏やかで最高の海辺日和。
参加者の方の生ギター演奏に合わせてセドナのスライドショーをしたり、
和気あいあいとおしゃべりしたり。

12196324_854318874680621_414755234436601757_n[1]

12187695_731721953625362_4996509966059100867_n[1]

持ち寄りのごはんやお菓子を食べながらお話をしたりしたあとは、海辺の夕陽タイム。

12208685_854318738013968_1587973714418585741_n[1]

12193538_854318654680643_3194657410818373841_n[1]

最後は有志でゆうこりんお得意の焚火も!
はじめまして!の方もお久しぶり!の方も、 それぞれみなさん1日楽しまれたようでなによりでした☆

11167704_854318698013972_8570806686486166573_n[1]

人生を自分らしく楽しみながら生きようと思う仲間と繋がると、
「はじめまして」でも、すぐに仲良くなれますね!

はじめて同士がいっぱいだったけれど、いつものように盛り上がりました♪

とっても楽しい一日をありがとうございました!!

12109044_762468297196204_1946423198381342322_n[1]

自然とわくわくしてくるDOORSのイベント。
ツアーは、今日の何倍も楽しく感動と奇跡の連続です!

次回、「2016アメリカセドナ&ツーソン」ツアーは 2016年1月30日~2月6日。
早くも開催決定となり、 このブログを書いている途中で、満員になりました!!

【緊急決定!セドナツアーの最大参加者数を1名増やしました!】

先ほどドアーズ×ラパンで、緊急会議。
なんとか車の手配を工夫して、あと1名様参加できるように増やしました!
現在、検討中でお返事待ちの方もいますので、 決めた方は、早急に参加ボタンを押してくださいね!

◆2016アメリカセドナ&ツーソンツアー特設サイト
http://doorstravel.com/sedonatour/

◆スケジュール詳細
http://doorstravel.com/sedonatour/travel-details/

◆申込みフォーム
http://doorstravel.com/sedonatour/apply/

【参加を決めた方から奇跡体験談が届きました!】

今回のツアーに参加してくださる方から、

「奇跡的に資金面サポートが得られて、
ドアーズ×ラパンのメンバーとセドナに行ける事になりました!!
仕事面でも色々奇跡が起きまくってます。

ドアーズうーみんと瀧行して戸隠に参拝してから、
人生の流れが変わりました!」

と、メッセージが届きました(^^)

「決めると、動く!引き寄せる!!未来が変わる♪」ですね。 ダイナミックな旅になりそうです!
迷われている方は、早急に参加ボタンを押してくださいね! 一緒に旅をしましょう!

セドナ・ボイントンキャニオン