DOORS旅のほどよいゆるさ、その場、人に合わせてくれる心地良さが、素晴らしいです。

— Sさま (箱根・芦ノ湖パワスポLOVEナイト参加)

2014年1月に、ゆうこりん&ひろかっちで開催した「箱根・芦ノ湖パワスポLOVEナイト」。

20代~50代までの総勢12人の女子が集まり、一緒にパーティ料理を作ったり、温泉に入ったり、お散歩したり、こころを解放するワークをしたり、盛り上がりました!

そんなツアーに参加してくださった方からの感想です。

***

自然満喫!芦ノ湖の奥深さを知りました。

そして、同じ目標や意志を持った人が集まったときに起こるパワーを体感、密度の濃い時間を体感出来たことが、なによりよかったです。

また、2012年のセドナツアー(約1年3か月前)に参加したのときに比べての、自分の変化を感じられました。

思ったことを言葉にしてみること、気を遣いすぎないこと、大勢の中にいるときのON,OFFの切り替え、やりたいこと、好きな事は言葉にして相手に伝えてみること!など、自分が変わったことに気づけました。

小学生の夏休みの様な、1分1秒密度の濃い時間が流れ、かといってアンテナをはりすぎる訳ではなく、自分以外の人の意見・考えを出し合える面白さ、DOORS旅のほどよいゆるさ、その場、人に合わせてくれる心地良さが、素晴らしいです。

ありがとうございました!