濃厚すぎる3日間。ひろかっち、うーみんさん、大きな愛をありがとうございました!

— Mさま (雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク参加)

2015年3月に開催した、うーみん&ひろか「雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク3Days」に参加された方の感想です。

3日間、ワーク&セラピー三昧のとことん内面に向き合うツアーでした。

***

三日間、本当にありがとうございました。

多分、これからもまだまだ解放が起こり、しばらく、ゆらゆらするんだろうな、と感じます。

日常の些細な変化を楽しみます。

濃厚すぎる三日間。
ひろかっちのヒーリングスクールでも毎月かなりスパルタ受けてますが、今回のひろかっちは、勢いが相当凄かったですね(笑)

それほど、愛を持って私たちと真剣に向き合ってくれているんですね。
手のかかる私を見捨てずに居てくれて、いつも気にかけてくれて、嬉しいです。

ひろかっち、うーみんさん、大きな愛をありがとうございました。

それにしても、三日間、私、沢山泣かせてもらいましたね。

皆があの場に一緒に居てくれて、一緒に泣いてくれて、
安心して泣けました。

戸隠の奥社からの帰り道では、自分の幸せに歯止めをかけていたのは自分だったと気づきました。

これからは、今を楽しみます。

幸せになる許可を出し続けます。

顔と言葉が、ちゃんと合致するよう、くせ習慣を変えていきます。

本当にありがとうございました!