いくつになってもなんでも出来るし、楽しめるのですね!こうやって一緒に楽しめる仲間に会えたことに、感謝、感謝です!

— Tさま (2012屋久島ワンダー☆ツアー参加)

2012年5月に開催した、「屋久島ワンダー☆ツアー」に参加された方の感想です。

皆既日食の日に屋久島集合。森や山にトレッキングに出かけたり、カヌーをしたり、海でサンセットを眺めたり、アウトドアな旅でした。

***

楽しくて仕方なかったです!!ひろかっちが声をかけてくれて、参加のKちゃん、ガイドの耕一くん、屋久島の温かい方たちにも出会えて、思い出してもうわぁぁーと、感情が込み上げてきてしまいます。

 

東京での生活につかっていては、みえてこない大切な物や、コトを沢山気づけました。

 

思いきりあざだらけになり、筋肉痛にもなって。それでも全てが可笑しくて。

いくつになってもなんでも出来るし、楽しめるのですね。こうやって一緒に楽しめる仲間に会えたことに、感謝、感謝です!

本当にいま仕事していても、何かが違って、やさしい気持ちでいられます。

旅のおかげです!

みんな、だーいすき!ありがとうございました!