green_back

04 Aug 8月14~16日に瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015開催します!

spiwork_doorstopDOORSひろかっちです(^^)
8月開催「瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏」には、今まで以上に、「参加したいけど、タイミングが~」というお声をたくさんいただきました。ありがとうございます!

ぜひ、人生を変える旅に「参加したい」から、「参加する」と意識を変えて、次回開催をお待ちください。すると、最善のタイミングで「参加できる環境」を引き寄せることができるようになります。

今回は、当初ダブル開催を企画しましたが、第1弾、第2弾を統合して、第16回として2015年8月14~16日に開催することが決定しました(^O^)

参加者定員いっぱいの6名+私たち2名の計8人で旅してきます。

今回は「幸せなパートナーとの関係」を築くことが最大テーマになることが決定!

第1弾から移動してくださった方も、その前の私の個人セッションで、「愛と豊かさを受け取る許可」が下りたので、フォーカスは、パートナーに入ったように思います。宇宙は、絶妙に最善の状況を仕組んできますから!!

次回は、晩秋くらいもしくは来年はじめには開催するつもりで意識を向けていきますので、ぜひチャンスをつかんでくださいね!

スピリチュアルワーク特設サイト
http://doorstravel.com/therapytour2015summer

DOORSでは、夏の終わり~初秋にかけて、楽しい企画が持ち上がるかもしれません。まだ、「かも」段階ですが、今後も何が飛び出すかわからないDOORSの動向をお楽しみに!!