• DSC03851 (1024x680)
  • IMGP3520
  • IMGP4562
  • 10985515_651953998247635_899816020398676519_n[1]
  • uma_all
  • IMGP6192

28 Mar 2015アメリカセドナ&グランドサークルツアーPHOTO #01

DOORSゆうこりんです。
アメリカセドナ&グランドサークルツアー、10日間で撮影した写真はなんと4000枚近く。一眼とコンデジを駆使して、撮りまくった毎日でした。写真の整理だけでも大変なのですが、少しずつご紹介していきます!

 

MX_P0240

ラスベガス・マッキャラン空港の近くに、”Welcome to Las Vegas”(ようこそラスベガスへ!)とかかれたわかりやす〜い看板があります。せっかくだから記念に、とクルマを停めて記念撮影をしようとしたら、そこにいたのが、エルビス・プレスリー(のそっくりさん)。プレスリーというよりは、お腹廻りなど往年の安岡力也のようでもあり、勝手に「ホタテマン」と呼んでました。(参考:ホタテマンとは?:Wikipedia

IMGP4854

こちらは、セドナのボルテックスのひとつ、ベルロックに上ったときの1枚。
ここでジャンプやポーズを決めた写真を撮りまくりました。
毎回ここではこうした写真を撮って、はしゃいだ気分になるのですが、もしかしたらそれはこの岩の力がそういう気分にさせるエネルギーを持っているからなのかな、と思ったりします。

IMGP4827

こんなのとかね!