whitesands01

04 Mar 現在サイトリニューアル準備中!

DOORSゆうこりんです。2014年の年末あたりから、サイト開設して4年間大きな変更のないDOORS公式サイトをリニューアルする、という事業にDOORSナビゲーターの3人で取り組んでいます。

改めて「何故この3人で、スピリチュアルワークや海外ツアーをやっているのか?」その意味と意義を考え、それらをわたしたちだけではなく、参加してくださる人、参加を検討している人、そして「きっとDOORSの旅に来たら人生が更に輝くだろうな!」と思う人に伝えるためには、どう表現すべきか?をSkype会議や直接ミーティングを重ね、ブラッシュアップを続けてきました。

WEB制作にあたっては、ディレクションと実際のデザイン制作はゆうこりんが外注なしで行っています。前回オープン時には、基本コンセプトはひろかっちと2人で、残りの構成や制作作業はゆうこりんが担当しましたが、今回は代表権をうーみんに移譲するということもあり、3人で考え、原稿も割り振り・・・。と5年目に入ってようやく3人協働でこれらを行うことができている気がします。

まだまだ作業が残っていて、オープンあと数日とは思えないのんびりさ加減ですが、以前のサイトとはまた違う、「新しいDOORS像」のようなものがお見せできればいいな〜。

whitesands02