ずっとカラに閉じこもっていたけれど、一枚目の扉(ドア)はあいたと思います。本当にこんなに 笑ったのはひさしぶりで、よかったね私、という感じです。

— Kさま (秋の戸隠&皆神スピリチュアルワーク参加)

2014年10月に開催した、うーみん&ひろか「秋の戸隠&皆神スピリチュアルワーク3Days」に参加された方の感想です。

美しい妙高山を眺めながらの黒姫高原でのワークが印象的なツアーでした。

***

とにかくとてもとても楽しかったです。

参加するのは正直不安で、台風もくるし不参加?!とも思いましたが、ツアーナビゲーターひろかっちの「すべては必然です」という言葉を信じて参加してよかったです。(涙)

安心して話せる空間ってなんだ?!と参加する前は思っていたし、本当のことなんてきっと言わずに帰るのかなとも思ったけれど、参加する前に、自分で絶対に変わる、と決め、みんなの温かさに触れ、本当に安心して話せました。

みんなはもちろんですが、お二人のおかげだと思っています。

出会いは必然だったという言葉が今とてもしっくりきていて、これからも色々とお世話になりたい!と思いました。

とにかく衣食住?!心も全てパーフェクトでした。

お二人の影の努力、ありがとうございます。ずっとカラに閉じこもっていたけれど、一枚目の扉(ドア)はあいたと思います。

本当にこんなに笑ったのはひさしぶりで、よかったね私、という感じです。

ひろかっちの聡明さ、大きな愛に、本当にありがとう。うーみんがいてくれたので、いつも楽しくリラックスしてました。ありがとうございます。