夏の瀧行&お社に泊まる戸隠ワンダーツアー開催しました!

DOORSひろかっちです。

8月20日~21日。

うーみん&ひろかっちの夏の瀧行&お社に泊まる戸隠ワンダーツアー開催しました!

 

今回は、2名の方が参加。8月というのに、急激に気温が下がった土日に行ってきました。

龍のエネルギーとも感じられる立ち込める雲に包まれての瀧行は、天空にいるかのようでした。

夜、皆神神社ではヒーリングや絵を使ったエネルギー変容ワークで、がっつりそぎ落とすものは手放して☆

温泉入って、美味しいものを食べて。

戸隠神社では、新たな人生の扉が静かに開くのを感じたり。

 

泣いて、笑って、語り合って。

バイタリティあふれる人生のお話も楽しく、一期一会の旅の仲間に感謝です!

 

次回、うーみん&ひろかっちコラボは、雪の戸隠ワンダーツアーを計画中。

ぜひぜひ、ふるってご参加くださいね。

 

うーみんのブログでのご報告。

http://ameblo.jp/womin-1201/entry-10995264973.html

 

ひろかっちのブログでのご報告。

http://happy-hirokacchi.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-5153.html


※写真はクリックで拡大します

taki8.jpgのサムネール画像のサムネール画像

不動明王のご神体である、米子大瀑布にて瀧行。


togakushi8jpgのサムネール画像

約1キロの参道を歩いた先にある戸隠神社奥社にて。


DSC03576 (480x640).jpg

神秘的な雰囲気漂う戸隠神社奥社の参道

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doorstravel.com/MT5/mt-tb.cgi/33

コメントする