11831804_817175231728319_1181818316014755554_n[1]

08 Sep 2015年8月「瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏」開催レポート・エピローグ

DOORSひろかっちがリポートします。

2015年8月「瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏」開催レポート・1日目
2015年8月「瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏」開催レポート・2日目
2015年8月「瀧行&皆神・戸隠スピリチュアルワーク2015夏」開催レポート・3日目

【エピローグ】

IMG_2166 (1024x768)

瀧行から始まり、皆神山での内面をみつめ
「こころの課題」を解消する解放ワーク(お籠りといいます)、
戸隠神社五社参拝を終えたみんな。

11831804_817175231728319_1181818316014755554_n[1]

最後の爽やかな表情からも伝わってくるように、
 全員が、確実に人生の新たな扉を開く旅でした。

笑いあり、涙あり、愛にあふれた3日間。

人生のさまざまな経験のなかで、自分を守るためにつくった仮面を剥ぐと、
そこから出てくるのは、本来の無邪気で自然たいな自分。

そして、その自分で在る方が、自分も周りも心地よい。
そんなことを体験した3日間だったことと思います。

「来た時と、別人みたいに変わっているよ!」
「すっごい可愛い、綺麗!」
「その感性や笑顔が大好き」

など、それぞれがそれぞれの変化に気づくとき、
自分もそうなっていることに気づきます。

この旅で感じたことは、これからの人生で生涯を通して効力を発揮してきます。

「聞いてはいたけれど、本当に奇跡は起きた!」
「こんな絶対できない体験をさせてもらえて、感謝しかない」
「ほかでは、できないすごいことを体験したと感じている」

など、たくさんの声ももらいました。

みんなの人生が、ますます輝きに満ち溢れていくことを願ってやみません。

 

11873433_817173255061850_5535712172087900921_n[1]

今回で16回目となるスピリチュアルワークですが、
お申し込みから始まる浄化ヒーリングや本番のワーク&セラピー&ヒーリングも、
さらに効果が出るように今までとやり方を変えました。

その効果が今までよりも更にパワーアップしたと実感する
まさしく新たに生まれ変わったスピリチュアルワークとなりました。

みなさんそれぞれが感じたお互いの大きな変化が、
新生スピリチュアルワークの成果を物語っていました。

私たちもまだ胸がいっぱいです。

参加のみんなが言ってくれたように、
こんな旅を何度も何度も、主催者として体験させてもらえることに、本当に感謝しています。

すべてがパーフェクト!!

出会いもお天気もメンバーも。
このメンバーだったから体験できたこと、変われたこと、感じたことがたくさんあったことでしょう。

飛び込んでくれた参加のみなさん、必然の出会いでこの旅に彩りを添えてくださった皆さん、見守ってくださった方々やすべての存在たちに、深く感謝します。

今回のスピリチュアルワークを一言で表現すると
みんなの魂が天真爛漫な子どものようなエネルギーを取り戻していく旅

だったと言えるでしょう。
次はまたどんなテーマでどんな旅になるのでしょうか?
次のメンバーは、あなたかもしれません。

今回の旅でも手ごたえを感じたので、さらにパワーアップして、また開催しようと思っています。
あまりに楽しかったので、次は11月上旬に企画が持ち上がるかも?!

このレポートを読んでピンと来た方は、
ぜひ直感の声に従って、飛び込んできてくださいね!

本当にありがとうございました!!

IMG_2386 (1024x768)