whitesands03

22 Mar DOORSサイトリニューアルオープン!

DOORSひろかっちです(^^)

DOORS5年目の節目にサイトを全面的にリニューアルしました!

これを機に、DOORSも生まれ変わっていきます。
具体的には、代表をうーみんこと市川章彦にし、所在地を長野県に移します。

といっても、各種ツアーやイベントの開催は、神奈川、都内、長野、海外がメインと今まで通り。
そのうち新しい場所への企画も飛び出すかもしれませんので、どうぞお楽しみに!

今回のサイトでは、「ドアーズの特徴」「何をしているの?」に始まり、
「DOORSの目指す世界」「Message from DOORS三人からのメッセージ」「ナビゲーターの旅スタイル」
など、読み物も盛りだくさん。

DOORSブログでは、今までのツアー開催レポートや美しい写真もたくさん見られます。

ぜひ、一緒に旅したような気分になってお楽しみくださいね!

 

ここに至るまでには、何度も何度もスカイプ会議や直接話し合いを重ねてきました。

「私たちが、DOORSを通して伝えたいことは何なのか?やりたいことはなんなのか?その意味や意義は?」。

「そもそも、サイトをリニューアルすることは必要なのか?」と議題にもなりました。
通常のセラピスト業に加え、2015年2月のセドナツアーや3月の戸隠&皆神スピリチュアルワークとも重なるこの時期、大量の記事を書く作業が加わることに、「キャパオーバー、ごめん!リニューアルを今するのは無理です!」と言ったことも。

それでも、直感は、「いま、リニューアルするべし!」。
直感に従わないわけにはいきませんから、「前言撤回。いまリニューアルするほうに一票!」
と、意見をすぐさま変えたりもしました。

いつもDOORSは、こんな風に三人の直感を大切に活動しています。

「やりたいか、やりたくないか」を、正直に言いあいます。
自分の気持ちに素直に生きること。その中で、「やる」と決めたら、どうやったらできるのかを考え、行動に移す。

2011年2月22日、東日本大震災の少し前にオープンしたDOORSは、そうやってやってきました。

いままで370人以上の方と笑い合うなかで、見えてきたDOORSが提供できるもの。

「あなたの人生に変化を起こす驚きや感動、あたらしい旅の体験」。

旅で感じたものを日常に持ち帰ったとき、世界が変わり、人生が変わり始めます。
私たちは、旅の持つ無限の力を信じて活動を続けています。

リピーターのみなさまも、まだ見ぬあなたも、地球のどこかで一緒に旅をしましょう!

リピーターのみなさん、興味を持ってくださっているみなさん、応援や協力してくださっているみなさん、たくさんの方々のおかげで、ここまでやってこられました。

これからも、どうぞDOORSをよろしくお願いいたします!

 

uma_all[1]