9/28(水)からだラボ超入門ワンコイン講座開催!

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回8月31日開催予定だった第3回のからだラボ超入門講座。
都合で9月に延期とさせていただいておりました。

なので今回仕切り直しで!改めて告知させていただきます。

あなたはからだについて知っていること、どれくらいありますか?
意外と知らないひとのからだとこころの仕組み。
知識は不安定な世の中においては心の拠りどころ、判断材料になります
からだという膨大な自分の宇宙を一緒に旅してみませんか?

日時: 第3回 ダイエッター必見!食べて分解して出す!(消化器・泌尿器系)
   9月28日(水)11:30~13:00
料金:500円
場所:モアナブルーサロン2F

気軽にお話をしながら、しかし深くからだについて学べる楽しい講座です。
今後は、モアナブルー以外に、都内他いろいろなところで場所を借りて
教室!みたいなものよりも、出張スタイルでカフェでやれないかな?
なんて思ったりもしています。

平日の午前中というスキマ時間の開催ですが、
お時間ある方は是非〜! お待ちしています☆

参加希望の方は詳細ページからどうぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doorstravel.com/MT5/mt-tb.cgi/37

コメントする