10月DOORSイベントもろもろ終了!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。DOORSゆうこりんです!
10月は後半にドアーズイベントが集中しました。
25日(火)9月にギリシャでの世界選手権にてフリーダイビング競技で
銅メダルを獲得したみみずんこと平井美鈴のやさしいヨーガレッスン。
久しぶりのレッスンでみんな大満足!

shakyo.jpg
ヨーガの前は曼荼羅塗り絵と写経の会も!

mimiyoga.jpg
ヨーガ参加のみなさまの笑顔!

そして、翌26日(水)はからだラボ超入門講座。
今回は、心臓血管系・リンパ系のお話。
「冷え性さん、血とリンパが滞っていませんか?」というお題で、
全身の血やリンパの巡りの仕組みをお話しました。

「楽しい講座でした。質問しやすくて、わかりやすい解答で
「ああ!」と思う瞬間がありました。
 深いなあ、と思う話が聞けて楽しかったです。」
 
 「興味深い話題ばかりであっという間でした。血液、リンパの働きが
 改めてよくわかりました。」

などのご感想を頂きました!ありがとうございました。

更にその次の日27日(木)はドアーズひろかっちの自力整体レッスン。
今回は、三軒茶屋のスタジオをお借りして、開催しました。
杉と天然素材できたスタジオは、ほのかに杉の香りがする素敵な空間。
みなさんの気があふれた空間は終わったときには、かなり温度が上がっていて
まさに「あったかい空間」となっていました。

からだがほぐれ、ゆるやかで穏やかな時間がそこにはありました。

jiriki.jpg
照明を少し落とした静かな空間で自分のからだと向き合います

11月もそれぞれのイベントが開催されます。

11/15(水)ひろかっちの自力整体レッスン
11/22(木)平井美鈴のやさしいヨーガレッスン
11/30(水)からだラボ超入門講座

今後の活動も是非お楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doorstravel.com/MT5/mt-tb.cgi/40

コメントする