2012年DOORSドアーズ活動開始!

| コメント(0) | トラックバック(0)
2012年も明けてもうすぐ2週間。
先月のご報告もできないまま、新年を迎えてしまいました・・・。
気を取り直して、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月は、毎年恒例?ドアーズスタッフミーティングを長野にて行いました。
今回は、秋にも利用させていただいた善光寺近くの素敵な宿、
1166バックパッカーズさんに宿泊。ここの共有ダイニングスペースの机が
最高によいのです。みんなで共有せざるを得ない大きなテーブルがあって、
そこに集うともうそれだけで友達!

アンタはペルー観光局のまわしもんか!ってツッコミたくなるような
ペルー大好きのペルー人のおにいちゃんとか、NY住まいで英語は当然ペラペラ
日本語もかなりできる台湾人の好青年、和歌山や新潟?からひとりで電車に乗って
やってきた女子など、その日の宿にいた子たちも、とってもステキな人たち。

こちらの宿は、いずれDOORSの特集記事でご紹介させていただく予定♪

IMG_9608_2.jpg
ドアーズ3人組

そして新年明けて、ドアーズの活動は、サイトのプチリニューアルと
フェイスブックページの開設からはじまりました☆

まずはFacebook。
去年大ブレークしたフェイスブック。使ってみると確かにこりゃ便利だわ
って思うことが多く、せっかくなのでDOORSのフェイスブックページを
つくってみることにしました。

Facebook ウェルカムページ(ログインが必要。ちゃんと見られるかなあ?)

または、ドアーズサイトのトップページ下にFacebookの窓をつけましたので
そちらから「いいね!」を押してお入りください。

そして、サイトもすこーしだけデザインをリニューアル。
また、新しい企画も登場しています。新企画に関してはちょこちょここちらの
お知らせブログでもご紹介していきますね。

というわけで、これからもドアーズをどうぞよろしくお願いします!!
(DOORS ゆうこりん)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doorstravel.com/MT5/mt-tb.cgi/43

コメントする